diary / home design / renovation / work

2021.06.05 | 

今週の工事状況 5/30~6/5

先週末にマンションリノベーションが終了し
少し頭の中に余裕ができてきたかな?と思ったのもつかの間 
やることが盛りだくさん!! そんな一週間でした。



東京都練馬区 KT様 新築住宅工事/賃貸アパート新築工事

来週から始まる外壁工事向け防水シートが貼られました。
内部も大工工事、電気、給排水の先行工事が順調に進んでいます。

各業者さん 引き続きよろしくお願いします。

浜松市浜北区 山田アトリエ様 新築住宅工事

外部の塗装工事も終了し 来週には足場が外れます。
内装工事も順調に進み形が見えてきました。完成が楽しみです。

昨年完成したアトリエの門壁にロゴマークを入れました。
シンプルでいい感じ! いい具合の存在感!

浜松市中区 MY様 新築住宅工事

作業場で製作していたパントリー内のカウンターが出来上がり
ヒロキとタクちゃんの二人が設置作業に取り掛かりました。
4mもある長~いカウンター

カウンターの上の吊戸棚も設置されました。
バランスのいい仕上がり

その他にもテーブルやシューズクロークなどの家具も製作中
もう少し製作に時間が掛かりますが しっかりと製作し設置していきます!

浜松市東区 ㈱鈴木商店様 DX創庫改装工事

大工工事、左官工事、電気工事と今週も順調に工事が進んでいます。
大掛かりな工事でまだもう少し時間が掛かりますが 完成に向け着実に工事を進めて行きます。



来週はMT様邸の外部MORTEX工事が控えています。
週間天気は晴れの日が多い一週間になりそうですが
自分がMORTEXをやると必ず雨・・・
天気予報を信じて頑張って仕上げて行きましょう!!

森口明廣