diary / home design / renovation / garden / work

2021.06.19 | 

今週の工事状況 6/13~6/19

いよいよ梅雨の本領発揮ですかね? 
予報は曇/雨ばっかりで予定が立ちません・・

東京都練馬区 KT様 新築住宅工事/賃貸アパート新築工事

先週に引き続き 大工工事、外壁工事、給排水、電気先行配管工事が
進行中です。

各業者さん遅くまでご苦労様です。

真っ白のサイディングが貼り上がりました。
サイディング屋さんの池島君 ご苦労様でした!
仕上げのコーキングもよろしくお願いします。

今種は自分も東京の現場へ 
MORTEXで仕上げるバルコニーや外壁 階段室などの下地作り
を行ってきました。

感染者数が減ってきた東京都ですが まだまだ油断は禁物!
感染対策を万全にし完成まで頑張っていきます!

浜松市中区 MY様 新築住宅工事

外構工事が進められています。 門壁の下地 玄関アプローチが完成!
駐車スペースのコンクリートも打たれました。
内部の家具製作も進み 完成間直です!


浜松市浜北区 山田アトリエ様 新築住宅工事

電気、水周りの器具の取り付けが進められ形が見えてきました・
来週には作業場で製作している家具が搬入されます。
こちらも完成間直です!

浜松市東区 ㈱鈴木商店様 DX創庫改装工事

照明、エアコンなどの器具の取り付けが完了し
一次工事の完成が見えてきました。来週 家具を搬入し最終仕上げに取り掛かります。

静岡市葵区 KT様 美容室店舗改装工事

静岡市で新たな工事がスタートしました。
もともと洋服屋さんだった店舗を改装していきます

お客様のK様は現在東京都狛江市で美容師として働いています。
独立し初めてご自分の店舗を持たれます。
SNSでhirofurnitureを知りご依頼いただきました。
ご期待に答えれるよう全力で作っていきたいと思います。
K様完成を楽しみにしていてください!

8月末完成予定です。 
仕上げ前の工事はいつもお世話になっている美豊の村田さんにお願いです。
よろしくお願いします。


仕上げの現場が重なり少し落ち着きのない一週間でしたが
一旦気持ちをリセット!予定をしっかりと組み 来週も各現場進めて行きたいと思います。来週もよろしくお願いします。

森口明廣