diary / home design / shop design / office design / renovation / work

2021.11.13 | 

今週の工事状況 11/7~11/13



浜松市浜北区 KF様 新築住宅工事

現場では大工の金子君が床板を貼ってくれています。
床板はのラフオーク 仕上がりが楽しみです。
来週からは少し遅れていた外壁工事にとりかかります。

菊川市 OT様 住宅改装工事

リビングと洗面の改装が終わりダイニングの改装に取り掛かりました。
床と段板をオークの無垢材に張りかえていきます。
あと少しで完成です。 O様引き続きよろしくお願いします。

神奈川県藤沢市 OLIBA様 美容室店舗改装工事

現場では空調、換気のダクト工事が進められています。
各業者さんありがとうございます。引き続きよろしくお願いします。

浜松市東区 ㈱鈴木商店様 DX創庫改装工事(二期工事)

アプローチの植栽が完了し クリーンルーム工事の準備が始まりました。
引き続きよろしくお願いします。

浜松市中区 hirofurniture オフィス改装工事

年内に完成させたいけど無理そうなhirofurnitureのオフィス
途中になっていた床のMOLTEX工事を再開
Greenlifeのよっちゃんが手伝いに来てくれてMOLTEX工事が完了!
よっちゃんありがとう!! あとは家具の製作です。

浜松市東区 KW様 新築住宅工事

新たな新築住宅工事が始まります。まずは地縄張り
40坪の平屋の住宅になります。
来週地盤調査に入ります。 K様よろしくお願いします。

静岡市駿河区 Ringblue様

アートリング様毎年恒例の改装工事の打ち合わせに行ってきました。
今回は静岡市のRingblueさん 衣裳部屋の改装がメインです。

大阪府大阪市西区 株式会社新大陸様 大阪オフィス改装工事

9月末から進められていた新大陸様大阪オフィス工事
先週末から泊まり込みで仕上げ工事に行ってきました。

3mのワークテーブルの搬入に苦労しましたが無事に完成!

リモートブースも完備し万全のオフィス

スタッフの皆様にも喜んでもらえ満足のいく仕上がりになりました。

浜松本社、東京オフィス、福岡オフィスにつづいてのご依頼ありがとうございました。
㈱新大陸鈴木社長、スタッフの皆様工事へのご協力ありがとうございました。

浜松から出張で頑張ってくれたNEWの哲也君 電気屋の増井君
ご苦労様でした!

新大陸様の工事が終わり少し一息と行きたいのですが
まだまだ施工中の現場が沢山
来週からは新たな現場も始まります。気合い入れて頑張っていきます!!
森口明廣