diary / home design / shop design / renovation / work

2022.06.18 | 

今週の工事状況 6/12~6/18


とうとう梅雨入り・・・
一年で一番嫌な季節に突入 
まぁ雨とうまく付き合っていきましょう!

袋井市 SK様 店舗併用住宅新築工事(美容室)

立ち上がりのコンクリート打設が終了し
型枠が外されました。綺麗に仕上がった基礎 7月7日の上棟まで
しばらく養生期間に入ります。


浜松市浜北区 SY様 新築住宅工事(脇屋)

内部の大工工事が終了 綺麗に貼り上がった壁に床
藤谷さんありがとうございました。
来週からはクロス、左官等の仕上げ工事に取り掛かります。


浜松市浜北区 SY様 新築住宅工事

こちらも大工工事が順調に進んでいます。
お客様のS様と製作家具のサイズや仕様を現場確認!
坂中建築さん引き続きよろしくお願いします。

浜松市東区 SM様 新築住宅工事脇屋)

基礎の養生期間が終了し土台の据え付けが完了!
来週月曜日の上棟に向け準備万端です。
月曜日の天気は晴れ!
大工の藤谷さん よろしくお願いします。

浜松市東区 KW様 新築住宅工事

内装塗装工事が完了!
薄いグレーで塗装されたリビング いい感じ!
達美装さんご苦労様でした。 

ここからタイル目地を入れ家具の搬入、最終仕上げに取り掛かります。




千葉県千葉市中央区 OS様 店舗改装工事(美容室)

解体工事が開始されました。
先ずはスケルトン状態に戻して工事がスタート!
工事担当は美豊さん 内藤さん、村田さん よろしくお願いします。

東京都江東区 MI様 店舗改装工事(cafe)

今週は月曜日から土曜日まで東京出張
カウンターの造作に鉄窓取り付け モルタルにモールテックスと
かなりハードな一週間でした。


朝7時から夜7時までみっちり作業してノルマ達成!
養生を張り替え現場を綺麗にして終了です。
まだ完成していないけどすごい達成感(笑)

手伝いで駆けつけてくれた哲也君 ありがとう!

鉄窓も設置して段々と店らしくなってきました。
来週から塗装工事に取り掛かります。 達美装さんよろしくお願いします。

浜松での新築工事に東京千葉での店舗工事
新たな仕事の依頼も沢山いただいており少し忙しい日々が続きますが
バタバタせずにしっかりとスケジュール管理をして一つ一つ丁寧に進めていきましょう! 
スタッフの杉山が産休&育休から復帰し少し社内に余裕が生まれました。
来週もスタッフ全員で完璧な完成に向け頑張っていきましょう!

森口明廣