diary / home design / shop design / renovation / work

2022.09.11 | 

今週の工事状況 9/5~9/11

浜松市中区 MY様 マンションリノベーション

解体工事が完了し綺麗に片付いた現場
お客様のM様と現地で間取り確認を行いました。
図面上だけではわからない間取りや寸法を現地で確認
来週から大工工事に取り掛かります。藤谷建築さん坂中建築さんよろしくお願いします。

現場からは三方原台地が一望できる 高い建物がない気持ちのいい眺め
完成が楽しみです。


袋井市 SK様 店舗併用住宅新築工事(美容室)

一階店舗部分の天井&梁の下地組み
大工の太向さん、藤谷さんと自分の三人でバランスを確認しながら製作してきました。 店舗内のイメージも固まってきました。引き続きよろしくお願いします。



浜松市東区 SM様 新築住宅工事脇屋)

内装工事が完了し 家具の設置に取り掛かりました。
お客様のS様の使い慣れたサイズで整理ダンスを製作
昭和の整理ダンスはこんな形だったな~
あと少しで完成です。



浜松市東区 KW様 新築住宅工事

お引渡し&お引越しが済んだK様邸
現在外構工事が進められています。
今週は物置とフェンスを設置 来週完成予定です。

お引越し後にK様に送っていただいた写真
リビング内に設置したキャットオークで遊ぶ猫 
製作に四苦八苦したこのキャットオーク 猫に乗ってもらえ初めて完成です。
報われました(笑)

ダイニングもいい感じ! 外構が完成しましたらご紹介します。



浜松市浜北区 SY様 新築住宅工事

完了検査前にスタッフの杉山と池谷と自分の三人で
最終チェックと養生上げ&清掃に行ってきました。
バランスよく設置された鉄骨階段 いい感じです。

エントランス内にある鉢の中を掃除する杉山 
自分は体が硬く入る事ができず・・小柄の杉山はすっぽり(笑)

外構工事も順調に進められています。 greenlifeさん引き続きよろしくお願いします。


榛原郡吉田町 ST様 店舗改装工事 (焙煎珈琲)

大工工事が順調に進んでいます。
築30年の建物 傷んだ箇所の補修を兼ねながらの大工工事
大工の秋山さん、岩本さんご苦労様です。
あと少しで大工工事が完了です。




浜松市中区 キャトルウール様 店舗改装工事

先月から進められていたキャトルウール様の改装工事
無事に完成し お引渡しさせていただきました。

フロント、店内共にMORTEXとモルタルで仕上げ
白い柔らかい店舗からグレーを基調とした『カッコいい』店舗へ
ガラッと雰囲気を変えました。

ちょっと遊び心で駐車スペースの輪止めとラインもMORTEXで仕上げてみました。統一感があって良い感じ! バランスよくまとまりました。

オーナーK様、スタッフの皆様にも喜んでもらえ 大満足の仕上がりになりました。

K様 工事期間中のお気遣い、ご協力ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

PATISSERIE  quatre-heures
パティスリー キャトルウール

●浜松市中区中央 1-10-14
●営業時間 10:00~18:00
●定休日 日曜日/月曜日