diary / home design / shop design / office design / renovation / work

2022.10.02 | 

今週の工事状況 9/26~10/2

榛原郡吉田町 ST様 店舗改装工事 (焙煎珈琲)

傷んだ箇所を修正しながらの大工工事
手間をかけながら大工工事が進んでいます。2階住居部分の天井が完成
来週からは左官、クロスの仕上げ工事に取り掛かります。

浜松市中区 TK様 住宅増築改装工事

増築部分の基礎工事が進められています。
ベースのコンクリートが打たれここから鉄筋組みの作業に入ります。

浜松市中区 MY様 マンションリノベーション

床板が貼られ間仕切り壁が起きたところでお客様と現場確認
全体の完成イメージが決まりました。
来週も引き続き大工工事を進めていきます。
坂中建築さんよろしくお願いします。

浜松市東区 ㈱ソイルレイン様 オフィス改装工事

I階のコンクリート打設も完了し 2階オフィススペースの軽量工事に取り掛かりました。広々としたオフィス イメージが湧いてきました。
工事を担当してくれている美豊さん引き続きよろしくお願いします。

袋井市 SK様 店舗併用住宅新築工事(美容室)

2階住居部分の仕上げ工事が順調に進んでいます。
鉄ドア&パーテションが入ったLDK
来週から塗装工事に取り掛かります。

洗面スペースのMORTEXも完了! イメージ通りに仕上がってきています。

浜松市中区 NK様 マンションリノベーション

新たな工事が開始されました。浜松駅前にあるタワーマンションの一室をフルリノベーション ここからガラッと変えていきます。
長期間の工事になると思いますがN様よろしくお願いします。

解体工事がスタート! スケルトン状態に戻していきます。

浜松市東区 SM様 新築住宅工事脇屋)

SM様邸完成です!今週無事にお引渡しさせていただきました。
ここからお引越しを行い 今月中旬より母屋の解体工事に取り掛かります。
M様引き続きよろしくお願いします。




朝晩は多少涼しくなり過ごしやすくなってきました。
まだまだ忙しい日々は続きますが各現場楽しんで進めていきたいと思います。
来週もよろしくお願いします。

森口明廣