diary / home design / shop design / office design / renovation / work

2022.12.04 | 

今週の工事状況 11/28~12/4

浜松市浜北区 SK様 新築住宅工事

新たな現場が始まります。

工事に先駆け地鎮祭を執り行いました。
S様ご夫妻に生まれたばかりのお子様 お父様
ご家族そろって参加いただき
S様ご家族のご多幸と工事の安全をしっかりと祈願しました。

今月中旬より基礎工事 来年1月18日に上棟を迎えます。
S様のこだわりが詰まった『家』をしっかりと造っていきます。
S様よろしくお願いします。


浜松市中区 TK様 住宅増築改装工事

左官工事が順調に進んでいます。
北野左官さん引き続きよろしくお願いします。

MORTEX工事も順調! イメージ通りに仕上がってきました。


袋井市 HALE様 美容室店舗改装工事

左官工事が完了し内部の塗装工事に取り掛かりました。
達美装さんよろしくお願いします。



浜松市東区 ㈱ソイルレイン様 オフィス改装工事

内部のPB工事が完了!ここから左官&塗装工事を進めていきます。

外壁工事も同時進行 既存の古いトタンを剥がし
防湿シート&下地を作っていきます。
藤谷さん秋山さん坂中さん 三人の大工さんの手で進められいます。
みなさん引き続きよろしくお願いします。


浜松市東区 SA様 新築住宅工事

今週初めに地盤改良工事を行いました。
鋼管を固い地盤で支持し不同沈下を防ぐSQパイル工法
今回初採用の改良工事 見た目にも頑丈そうで期待が持てます。
UGRさんありがとうございました。

そして今週末には基礎工事がスタート!大村組さんよろしくお願いします。



浜松市中区 MY様 マンションリノベーション
9月から取りかかっていたこの工事 
今週末無事に完成&お引渡しさせていただきました。

明るいグレーと木目を生かした明るく広々としたLDK
 

hirofurnitureオリジナルの鉄ドアもカッコよく納まりました。

全体的にバランよく気持ちのいい空間に仕上がりました。

お客様のM様ご夫妻にも喜んでもらえ大満足の仕上がり

M様工事中へのお気遣いご協力ありがとうございました。
新生活を楽しんでください! 








おまけ 

今週の昼食 
吉田町の『きしばた』さんのドラかつ中辛
二度目の訪問です。
前回はカツカレー(白飯)を頼んだので今回はドライカレーで

ドラかつも美味しかったけどやっぱカレーは白いご飯の方がいいかな
最近食べたカレー屋さんの中でNO1です。皆様も是非!



早いもので今年もあと一月です。
hirofurnitureは11月が決算月
一足早く2023年度に突入しました。22年の反省点を改善し新たな抱負も設け
23年度も頑張っていきます!

松下明廣

23年度より『森口』から『松下』に苗字が変わります。
4年前に結婚し『松下』になったのですが仕事は『森口』でおこなってきました
使い分けが面倒になったのと慣れてきたこともあって名刺も『松下』にリニューアル!

弊社専務も『松下』社長の自分も『松下』ややっこしいけど
専務のお許しも出たので23年度から『松下』でよろしくお願いします。