diary / home design / shop design / office design / renovation / work

2023.03.18 | 

今週の工事状況 3/12~3/18

浜松市浜北区 SK様 新築住宅工事

大工工事が順調に進んでいるS様邸
S様に進行状況を確認してもらいながら
家具や照明など仕上げ部分の打ち合わせを行いました。
図面上だけではわかりにくいサイズ感やイメージを
しっかりと確認し製作に取り掛かります。 S様ありがとうございました。



浜松市東区 SA様 新築住宅工事

サイデイングとシーリング工事が順調に進められています。
来週から塗装工事に取り掛かります。

内部では藤谷さんがフローリングに着手 2階からスタート
キレイに貼られていくブラックウォールナットの床板
完成が楽しみです。

滋賀県米原市 トーワ測量様 店舗新築工事(cafe)

布基礎の型枠がはずされ現在給排水の先行配管が行われています。

ここから折版屋根工事を行い土間コンクリートに取り掛かります。
各業業者さん引き続きよろしくお願いします。

浜松市中区 MY様マンションリノベーション

MORTEXのキッチンが仕上がりました。
キッチンは黒に近い濃いグレーで

洗面カウンターはキッチンより少し薄くしたグレーで仕上げました。
ここから照明器具や家具を設置して今月末に完成予定です。
M様もう暫くお待ち下さいね

浜松市中区 NK様 マンションリノベーション
フローリング工事がほぼ完了
ここから天井 壁のプラスターボードに取り掛かります。
ツチヤフソーさんよろしくお願いします。

今週もN様に出向いてもらいキッチンや建具の仕上がりイメージを確認して頂きました。N様ありがとうございます。

浜松市中区 ㈱hirofurniture オフィス改装工事

今回はスムーズに速いピッチで進んでいます。
植物を配置して完成をイメージ
あとはラグとソファを配置して完成です。

今年は花粉症がすごい・・・
薬なしではいられない なんとかならないものか・・
来週もよろしくお願いします。

松下明廣