diary / home design / shop design / renovation / garden / work

2023.07.15 | 

今週の工事状況 7/9~7/15

袋井市 MS様 新築住宅工事

造成工事が完了したM様邸
今週の日曜には地鎮祭を執り行いました。

M様ご家族の益々の繁栄と工事の安全を祈願し 
ここから工事がスタートします。

M様ご家族に喜んでもらえるようしっかりと造っていきます!
完成は来年1月を予定しています。
よろしくお願いします。

浜松市中区 noix様 店舗改装工事(cake)

内部の大工工事が大方に
ここから左官工事、クロス工事と仕上げ工事に入ります。
各業者さんよろしくお願いします。

滋賀県米原市 トーワ測量様 店舗新築工事(cafe)

フロント部分の塗装工事も完了し 完成が見えてきました。
現在作業場では什器の製作が進んでいます。
来週には製作スタッフ総出で搬入を行います。

神奈川県鎌倉市 SY様新築住宅工事

大工の坂中さんからヘリンボーンで仕上げた床の画像が送られてきました。
『大変だったよ~』と言いながらどこか満足げの坂中さん(笑)
ありがとうございます。

床が貼られ壁のPB工事に取り掛かっています。
引き続きよろしくお願いします。

愛知県岡崎市 ㈱六本木様 店舗改装工事(bistro&cafe)

解体工事最大の難関の鉄骨で作られたモルタル仕上げの柱
ここから1本づつ安全に解体していきます。
友南工業さんよろしくお願いします。

浜松市南区 KY様 新築住宅工事

尺ピッチできっちりと組まれた天井下地
相変わらずの綺麗な仕事 藤谷さんありがとうございます。
ここから天井と壁に断熱材を入れて行きます。
引き続きよろしくお願いします。

外壁工事もスタート!池島外装さんよろしくお願いします。



静岡県島田市 OY様 店舗改装工事(美容室)

1階部分の大工工事が完了し左官工事がスタート
内装壁はモルタル生地仕上げ 北野さんよろしくお願いします。

浜松市東区 SA様 新築住宅工事

昨年の12月から進取り掛かっていたS様邸
完成しました!!

ウォールナット材で統一された家具に床
ダークカラーのMORTEXにタイル 重厚感のあるカッコいい仕上がり

外部は白い吹付壁に板張りのアクセント
バルコニーにはシンボルツリーのオリーブ
フェニックスをメインに迫力のあるドライガーデン

S様 ご家族の皆様にも喜んでもらえ大満足の仕上がりになりました。
ありがとうございました。
画像がまとまりましたらHP内worksでご紹介させていただきます。



浜松市東区 SA様 新築住宅工事 完成見学会

週末にはS様のご厚意で完成見学会を開催させて頂きました。
予約制にもかかわらず沢山のご参加ありがとうございました。

7月22日(土)も今週に引き続き開催させていただきます。
ご興味のある方は是非ご参加ください。

■日時 2023年7月22日(土)
■時間 10:00-16:00
■会場 浜松市東区和田町
■完全予約制
■木造2階建て
■延床面積 201.8㎡/61坪
      1F 106.1㎡/32.1坪
      2F 95.7㎡/28.9坪(バルコニー含まず)

高・幅・奥行きのバランスにこだわった立体感のある外観

ウォールナットで統一された重厚感のあるリビング

ダークカラーのMORTEXやタイルで仕上げた格好良いキッチンスペース

バルコニーにはシンボルツリーのオリーブ

圧倒的なスケール感のある住宅を是非ご体感下さい

お申し込みはcontactフォームよりどうぞ
→contactフォーム

梅雨は明けたのかな?
今年の夏も暑くなりそうです。
体調管理をしっかりと今年の夏も頑張っていきます。

松下明廣