diary / home design / shop design / office design / renovation / work

2024.04.07 | 

今週の工事状況 4/1~4/7

浜松市中央区 YH様 美容室店舗改装工事

MORTEX工事に取り掛かりました。
アクセントカラーは『グレージュ』レジカウンター周りとセット面の壁を
MORTEXで仕上げていきます。

週末にはMORTEXも仕上がり来週から」塗装工事に入ります。
白とグレージュ全体的に柔らかい雰囲気に仕上げていきます。

浜松市中央区 ㈱アライブテック様 オフィス&テストキッチン改装工事

左官工事に取りかかかっています。
施工範囲は壁、床ともにかなりの平米数
左官屋の北野さんがコツコツ進めてくれています。
来週から自分も応援に入ります。それまで北野さん頑張ってください!

浜松市中央区 SOCOPARK 店舗改装工事

内装工事も大方完了し
内装ディスプレイや細かな仕上げ作業を行っています。

時間はかかりましたがイメージ通りに仕上がりました。

オリジナルトルティーヤのメニュー撮影も完了しました。
どれも美味しそう!

皆様のご意見、アドバイスを伺うために試運転期間に入ります。
ご協力いただく企業の社長様、スタッフの皆様よろしくお願いします。

日中はTシャツで過ごせるぐらい暖かくなってきました。
体調もいいし体が動く!来週も頑張っていきましょう!

松下明廣