diary / home design / renovation / work

2021.07.31 | 

今週の工事状況 7/25~7/31


心配していた台風の影響もなく各現場 順調に進んでいます。


静岡市葵区 KT様 美容室店舗改装工事

左官工事が順調に進んでいます。
シャンプールームの床には600角の大判タイル使用
徐々に形が見えてきました。
来週から塗装工事開始です。 


浜松市浜北区 KW様 新築住宅内装工事

こちらの現場も左官工事が終了し塗装工事に取り掛かりました。
キッチンの躯体が出来上がり ここからMORTEXで仕上げて行きます。


浜松市東区 ㈱鈴木商店様 DX創庫改装工事

鈴木商店様の二期工事がスタート!
まずは増築工事から 
今回の二期工事はクリーンルームや製造機械などを設置し
製造過程をを見せる空間を作っていきます。
専門業者さんとの連携をとり段取りよく進めて行きたいと思います。


東京都練馬区 KT様 新築住宅工事/賃貸アパート新築工事

住居部分のキッチンMORTEX工事が順調に進んでいます。
だいぶ形が見えてきました。イメージ通りの仕上がりになりそうです。



住居建物 大工工事完了しました。
大工の藤谷さん、2か月半の長期滞在での作業ご苦労様でした。
コロナ禍の中 気を張って頑張ってくれました。
抗原検査も陰性!無事に浜松に帰れます。 お疲れさまでした!

ここから一気に仕上げて行きます。まずは養生をめくり清掃から
自分も来週から長期滞在に入ります。感染症対策を万全にし 頑張って仕上げて行きたいと思います。

忙しい毎日が続きますが 焦らず慌てず 余裕をもって進めて行きたいと思います。来週も頑張っていきましょう! 
森口明廣