diary

2020.12.21 | 

磐田市 Bar edamame様 店舗改装工事

8月に完成したBar edamameさん
コロナの影響でオープンを見合わせていましたが
この度無事にオープン!
お酒の並んだ店内を撮影させていただきました。


入口はモルタル壁に鉄製ドア 
シンプルだけどインパクトのある仕上がり

before
住宅の一角を改装したedamameさん
もとはこんな感じでした。

after
サイディング壁をモルタル壁に 掃出し窓を鉄製窓に入れ替え
アプローチと基礎は濃いめのMORTEXを使い ラインを出していきます。
形を大きく変えることなく 窓の大きさと色だけでガラッとイメージが変わりました。


天井高もあり開放感のある店内 
壁はモルタル、床はオーク材で仕上げています。
7mのバーカウンター 裏も表もすべてMORTEXで仕上げています。

このカウンターの製作過程です↓

カウンター内のボトルラックや収納棚 厨房内のキッチンも製作させていただきました。

夜の雰囲気を考えグレーと黒と茶の三色でまとめた今回のリノベーション
カッコよくまとめる事ができました。
オーナーの佐藤様にも喜んでもらえ満足のいく仕事をさせていただきました。
佐藤様ありがとうございました。

森口明廣

日本酒、ワイン、芋焼酎、ウイスキー、エビスビール、サワー等、美味しい酒類が豊富に揃っています。おつまみは、燻製、馬刺し系、生ハム、チーズ等をはじめ、日によりパスタ等もメニューに登場します。

21時半からオープンするbar、edamame様。
是非お立ち寄りください。

ADDRESS:静岡県磐田市今之浦2-9-7
TEL : 070-5339-1985
URL:https://www.instagram.com/edamame.imanoura/
<June.2020>