diary / home design / furniture / renovation / work

2021.05.08 | 

今週の工事状況 5/2~5/8

今週はGW休暇の為スタッフ、業者さんがお休み
一人でのんびりと各現場を進めてきました。


浜松市浜北区 山田アトリエ様 新築住宅工事

連休前にキッチンの躯体が出来上がったので
床と壁の石調タイルを施工
来週からMORTEXの施工に入ります。


浜松市中区 MY様 新築住宅工事

左官工事が完了し 塗装工事が開始されました。
まずは天井のパテ処理から 塗装担当 達美装さんよろしくです。

浜松市東区 ㈱鈴木商店様 DX創庫改装工事

オフィス内に設置するキッチンカウンターをMORTEXで仕上げました。
イメージ通りに仕上がってきました。
工事はまだまだ続きますが 引き続き頑張って作っていきます。

浜松市中区 YT様 マンション改装工事

こちらも大工工事完了です。本日から左官&仕上工事に取り掛かりました。
今月末の完成に向けここから一気に仕上げて行きます。



東京都練馬区 KT様 新築住宅工事/賃貸アパート新築工事

いよいよ材木&材料の搬入が始まりました。
『ウッドショック』と名称がつくほどの材木不足の今日
少し冷や冷やしたのですが間に合ってよかった!


大工の小寺さん、藤谷さんよろしくお願いします。
コロナ禍の中 浜松にはしばらく帰ってこれませんが
コロナ対策を万全にし完成までしっかりと頑張っていきます!

夕方には土台の据え付けが完了!
13日の上棟に向けしっかりと準備していきます。

来週はKT様邸の上棟もあり準備に忙しい一週間になると思いますが
スタッフ、業者さんと共にしっかりと準備し進めて行きたいと思います。
来週も頑張っていきましょう!

森口明廣